背中ニキビ跡エステ

エステサロンなどで、背中ニキビがケアできるところを探してました

私は数か月後には結婚式を挙げることになってます。
挙式前に身体をきれいにしたいんですけど、私の悩みって背中に大きなニキビ跡ができていることなんですよね。。
ブツブツとしたニキビ跡が残ってしまっていて、ピーリング石鹸とかでこすっても取れません。

学生のころに顔の箇所にニキビのような吹き出物ができていたときって、改善できるコスメとかを使っていたことがあります。
そのときはそこそこ改善できたんですけど、今度は背中なので、自分で治そうと思ってもなかなか消せないんですよ。
背中にニキビ用の化粧品を塗るのも自分では難しく、ダンナになる彼に塗ってもらったりしてますが。

ちなみに、背中向けの化粧品では、けっこうクチコミでもおすすめされていたコスメがあったんですね。

ジュエルレイン」というもので、私も使っていて好感できるニキビ予防ケア商品でした。

ジュエルレインについてはここで買ってみました


特に、背中に繰り返し繰り返しニキビができてしまう・・・という人にいいみたいですよ。

私みたいな強いニキビ跡だとどうかな?というのはありますけど、使ってみた感じはいいです。
軽めの背中ニキビ予防だったら、これで十分な感じはしますね。

あと、なんか背中のニキビって、すごく頑固な感じがしませんか?
昔、顔にできていたときよりも、本当にニキビが消えないし、コスメでちょっと良くできても痕が残ってしまいます・・・。
脂っこい食べ物を食べてたり、ストレスがあったりと、普段の生活習慣が良くないと背中ニキビはできやすいみたいですけどね。

だから、私はやっぱりニキビのケアが得意なところで改善してもらおうかな?と思ったんです。
どうしても跡が残るから、自分でする対策じゃ限界かな?
自宅でできるニキビ用の化粧品も、もっと長くケアしていけば、もっと改善できるかもしれないですけど、、
私の場合は挙式が2〜3か月後とせまっているから、専門としてるエステかクリニックの人にケアしてもらいたいかなと思いました。

それで考えたんですけど、皮膚科に行くよりもエステの方がいいかなと思ったんですね。
病院で薬をもらってもうまく治るかわからないし、肌もできるだけきれいにしたかったので。。

私の方でもいろいろ探してみて、「ここがいいかな?」と思ったエステサロンもありましたので、エステでニキビ跡のケアを考えている女性の人は参考にしてみてくださいね。


背中のニキビ跡を消すためにおすすめなエステサロンは・・・

とりあえず、人から聞いて評判が良かったエステサロンもありますね。
ドクターシーラボで有名な「シーズラボ」というところです。
どちらかというと病院?に近いかもしれません。

ここがおすすめな理由としては、背中向けニキビ治療のことがよく考えられている感じがするからです。
というのも、ひと口に背中ニキビといっても、人によって症状のひどさとか体質とか様々なんですよね。
一概に「誰でもこういうケアをすれば必ず良くなる!」というものでもないと思うんですよ。

このシーズラボだと、カウンセリングで医師の人に背中の状態をよくチェックしてもらって、自分に合ったニキビケアを受けることができるんだそうです。
だから効果もより出やすいというか、再発しにくいオーダーメイドな治療方法みたいなんですよ。
ニキビケアを行っているエステも私が知っているサロンでいくつかありましたけど、背中を専門に行ってくれるところってあまり見当たらないんですよね。

もともとは根本から改善したい人向けなコースだと思うんですけど、私みたいに結婚式がせまっていて、挙式前でもそれ向けの(目立たなくする)施術は行ってくれるようです。
特に結婚式前の人じゃなくても、ここはおすすめですよ。

シーズラボの背中ニキビケアはここで詳しく見られます


エステのお店がある場所ですが、主に東京都とか神奈川県、埼玉県、千葉県などの関東地方に多いです。
他にも、愛知県、大阪府、京都府、兵庫県、福岡県などにもあるそうなので、近くに通える人なら相談に行ってみてもいいですよね。


ブライダルエステで背中を目立たなくしたい花嫁さん向けですね

あと、ブライダルエステの方ですけど、「ヴァン・ベール」というお店も挙式前に通う人が多いサロンみたいです。

背中をホワイトニングできれいにしてもらえるプランなどが、背中ニキビを目立たなくするのに良さそうですよね。

ここのサロンは、特に背中に集中してできるプランも多いと思うので、結婚式を挙げる直前に背中ニキビを目立たないようにしたい人にも向いていると思います。

私がこのヴァンベールで便利だなーと思ったのは、ホームページにあるブライダルエステのプラン診断ですね。
背中のケアに特化した施術で、自分のかけられそうな予算に応じて候補になる「おすすめプラン」みたいなのが出るんですよ。
背中ニキビをエステでケアしたいと思っていても、予算オーバーであまり高額になりそうだと難しいですよね?
無理のなさそうな範囲で、背中をきれいにしてもらえるようなので、私的にはとてもいいなと思いました。

ヴァンベールの背中向けプランはここで詳しく見られます


サロンがある地域も、札幌とかの北海道から、秋田県、福島県、関東だと東京や横浜、栃木県にもありますね。
新潟県とか富山県にもあったり、愛知県、大阪府、広島県、山口県、愛媛県にもあります。
九州だと福岡県、熊本県、佐賀県、宮崎県、鹿児島県までお店があるんです。
けっこう多いので、地方の人でも通えそうですよね。



私はひとまず1つ決めて通ってみようと思ってます

・・・という感じで、主にブライダルエステの方でケアしてもらえそうなところを選んでみました。
挙式前だといろいろ準備に忙しくて、背中が気になっててもじっくり通えないことってありますよね。。

挙式までどのくらい期間が開いているのかとか、かけられそうな予算とかで変わってくると思うので、よく考えて決めたいところです。
簡単に体験できそうな1回プランのコースとかでお試ししてみてもいいような気もしますし。

ひとまず、私は決めたエステがあるので3か月くらいのプランで相談しに行ってみようかな?と思います。